えっ、STORY初日って25日なん?

はい、すいません。自分の参戦する日程だけちゃんと頭に入れていつ始まるか知らなかったカスが通りますーー ゲフンゲフン めっちゃもうすぐやん! 心の準備と歌割り予想の準備できてなかった! 歌割りの予想は絶対やりたい、ブログに書きたいと思っていたの…

手越くんの顔をまともに見れなくなったNEWSファンのひとりごと

すいません。 ちょっと言いたいことをこの場で言わせていただきたいと思います。 ここ最近、てごちゃんが頻繁にSNSを更新するたびに、ちょっと前まで孤高のアイドルだった人に現実を見てしまっています。 もともと4人のNEWSが大好きだったので、NEWSを抜けて…

シゲちゃんライナーノーツ早すぎ〜私も慌ててSTORY感想をしたためる

お久しぶりの文章のタイトルがめっちゃへんてこ…しかしタイトル通り、先日満を持して発売されたニューアルバムSTORY、油断してたらシゲちゃんがもうライナーノーツをクラウドにあげた!ということで取り急ぎ私も軽く感想を書いていこうと思う。ライナーノー…

令和の夏、初めて甲子園へ行く。

思い立ったが吉日。私は地元である富山の高岡商業対鹿児島の神村学園の試合を甲子園で初めて観戦した。ここに、その怒涛の1日の記録を記しておくことにする。 令和元年8月12日。三連休の最終日。第4試合。 大きめのタオル2枚(いずれもコンサートグッズ)、凍…

にゅすと管楽器

昨日のMUSICDAYでにゅすはトップガンとフルスイングを吹奏楽とコラボして披露してくれました。そのうち、フルスイングでは、4人がそれぞれ演奏してる学生たちの間に入って歌いました。その組み合わせについてツイートしてる方に感化されて、中学3年間吹奏楽…

平成の終わりに思い出を語ろうの会

ども!しゅうあです! いよいよ平成もあとわずかで終了…。時代の変わり目に立ち会える経験はもしかしたらもうできないかも、と思い、何か出来ないかと考えたところ、このような会を開催する運びとなりました。 ただ、私の場合、平成の思い出イコール人生の振…

WORLDISTAの世界へようこそされてきました

こんにちは!しゅうかりです! ついに先日、10枚目のアルバム WORLDISTAが発売されました〜 パッケージをにやにやしながら開けてどきどきしながら再生ボタンを押しました。WORLDISTAの世界へ、ログイン。 今回の感想はWORLDISTAの重要なカギ、#想像すること…

EからWへ〜2019年のNEWSの飛躍を願って〜

あけましておめでとうございます!(もう2月) とっても久しぶりの更新になりましたしゅうあです!覚えていただけてますでしょうか! 今回はこのクソ忙しかった期間にあったことをさらさらまとめていきたいなぁと。主にタイトルにあるEやらWやらの話ができれば…

少プレで披露したstrawberryがエモの塊だった件

どうもこんばんは。しゅうあです。ひさびさに久しぶりな更新となってしまいました。この間、多くの人がゼロロスになりゼロ出のシゲ担が大量に誕生したりジャニショがオンラインストアになったり年末年始コンが発表されたりいろいろありすぎて嬉しい日々を過…

ゼロ一獲千金ゲーム第3話感想〜

滑り込みで! 今週はいろいろ疲れて書き書きする時間、余裕がなかったもので、すんまそん。 でもでも!ちゃんと観てますし、シゲマス良かったですねぇ! 正直ますださんそれで退場?って思ったけどそれが次のVSセイギ&峰子に繋がったのでなるほどなと。 ゼ…

ゼロ一獲千金ゲーム第3話の前にコヤテゴの役柄を予想しようの会!!

いよいよですね〜!心臓がいくつあっても足りないゼロアキさん山口カズヤが、今夜決着しますね! ここで、やらなければいけないことに気がつきました。 それは。 これから友情レギュラー、もとい出演してくれるであろうコヤテゴの役柄について考えること…! …

ゼロ一獲千金ゲーム第2話感想〜

いきなり出てくる美顔…ざわ…ちょっぴりシュールで、最初は直視できませんでしたが、これ、あとで大事になってきます。 んで今回はなんと言ってもまっすー演じるカズヤが登場。私はHulu観ちゃった民なのでもう最初からざわざわしてました笑 でもさでもさ、CM…

ゼロ一獲千金ゲーム第1話感想〜

まずタイトルかっけぇ。ドメキスみたいな。ドメキスめっちゃ観てたから嬉しかったなぁ。 塾講師ゼロアキしんどい。あれ、写真教室では?とリアルに錯覚したよ。あぁ、こんな感じなのね先生、と。「落ちます」流行らせようぜ。笑 あとさ、マンツーマンゼロア…

「生きろ」はメッセージ性の強い楽曲で…

みたいなことをPON!でまっすーが言ってましたが、私はまっすーがそう言ってくれる前からこの「生きろ」はそういう曲だろうなぁと思ってましたよ! そう、例えるなら、「明日の記憶」的な… 「明日の記憶」とはご存知の方も多いと思いますが、嵐の26枚目のシン…

私の考えを聞いてくれ

前置きは一切省きますが、とりあえず今回の件に関してファンなり一般人なり本当にいろいろな意見がありますが、とりあえず私の考えを聞いてほしくて書いてます。 キーワードはふたつ。 私は NEWSに元気と幸せをもらっていること そして シゲちゃんが一番好き…

EPCOTIAのレビューを書くよ!

こんばんは。しゅうあです。 先日発売され、一週間後にはツアーが始まるアルバム EPCOTIA。毎年恒例のレビューを書こうと思います! 早速行きますよ! 1 EPCOTIA SAFTY GUIDE 沢城さんの声めっちゃかっこいい、、あと初回盤の映像のシゲちゃんしんどいです。…

少プレin上海で見るNEWS4人の個性と魅力

こんにちは!しゅうあです^_^ 先日放送された「ザ少年倶楽部プレミアムin上海」 すーごく良かったですねぇー もう言いたいことは山のようにあるのですが、今回はタイトルにありますように、メンバーそれぞれの溢れ出ちゃった個性と魅力を私なりにお話しよう…

絵本の中のサンドイッチ屋さん をプレイしてみた

こんにちは!しゅうあです^_^ 今日3月13日はサンドイッチの日だそうですね!私は最近、あるゲームにハマっております。それがサンドイッチを作って売る、表題のゲームです。最終更新がおよそ1年前ということで、今更感満載だと思いますが、思いのほかハマっ…

ミニチュアライフ展に行ってきました

こんにちは!しゅうあです^_^ 先日、富山大和で開催中のミニチュアライフ展 見立ての世界 に行ってきました!感想をつらつらと。 一生懸命稲刈りをしているご夫婦、ですがこれ、刈っているのは稲では無く… たわし! こんな感じの作品がたくさんあって、見て…

今週のお題「ひな祭り」にちなんで1枚の写真から三人官女を分析してみた

こんにちは。しゅうあです。 今日3月3日(土)は桃の節句、ひなまつり^_^我が家の廊下にも、立派なひな飾りがあるんですよ〜みてみて もう一枚みて 三人官女越しの女雛さま。今日はこの手前の三人官女をよく見たらいろいろ気づいたよ〜ってことを挙げます!な…

私が嵐担を降りてNEWS担になった話

どうもしゅうあです!3月に入りいろいろ忙しくなってきました。 今日は前から書きたいと思っていたことを満を持してお話ししたいと思います。 私が嵐担を降りてNEWS担になった話 私のジャニヲタの入り口はKAT-TUNです。(このこともいつか書きたい) そのあと…