今週のお題「ひな祭り」にちなんで1枚の写真から三人官女を分析してみた

こんにちは。しゅうあです。

今日3月3日(土)は桃の節句、ひなまつり^_^我が家の廊下にも、立派なひな飾りがあるんですよ〜みてみて

f:id:a4ka2ri118:20180303114421j:image

 

もう一枚みて

 

f:id:a4ka2ri118:20180303114533j:image

 

三人官女越しの女雛さま。今日はこの手前の三人官女をよく見たらいろいろ気づいたよ〜ってことを挙げます!なんてムダ作業!

 

1️⃣鼻が高い

     もうこれだけで美人。大事な要素。

2️⃣下まつげ長い

     しかし上まつげは無い。

3️⃣目が一重

    左目ちょっと入ってる、?でもほとんど一重。

4️⃣十二単がマジで十二単

    数えたら彼女マジで12枚着てるの。暑くないかな   ぁと思ったけれど廊下寒いからちょうどいいね。

 

 

オチが行方不明ですが、ひなまつりの記念に書いてみました。あなたの家のひな飾りも、よくよく見たらいろんな発見があるかもしれないですね。あ、これがオチじゃん。