私が嵐担を降りてNEWS担になった話

どうもしゅうあです!3月に入りいろいろ忙しくなってきました。

今日は前から書きたいと思っていたことを満を持してお話ししたいと思います。

 

私が嵐担を降りてNEWS担になった話

私のジャニヲタの入り口はKAT-TUNです。(このこともいつか書きたい)

そのあと、ドラマなりなんなりで、少しずつ嵐が台頭してきます。私の場合、志村どうぶつ園で相葉くんに堕ちました。アオゾラペダルで嵐に堕ち、数年の時を経て、明日の記憶(略)のシングルから毎回CD.DVDを欠かさず買い続けました。中学の時にライヴ行きたい〜と思いつつまぁ部活とか大変だしFCに入ることすら考える余裕はありませんでした。

 

でもそれだけ入れ込んでいたのにどうしてNEWSが出てきたのか、

 

これはもう少しくわしくどこかのタイミングで話せれば良いのですが、NEWSのことはこのとき全く知らないわけではありませんでした。が、2011年、高1のとき、あのことが起こりました。

 

2人の脱退です。

 

当時ダブルエースみたいな立ち位置だったあの2人が、一緒に脱退するのです。それはそれは大きく報道されました。それを見た当時の私の衝撃はまだ覚えています。正直そのとき、残りの4人で大丈夫かな?と思ってしまいました。でもなぜか解散するとは微塵も思いませんでした。このころから、この4人のNEWSが気になっていたのです。

 

それから嵐ヲタ活を続けつつ過ごしていると、チャンカパーナが出ました。初めて聴いた時はなんだこのかっこよすぎる曲は!ってまた衝撃を受けました。んで、たまたま入ったお店に、チャンカパーナスペシャルエディション版があった、即買い。

 

そこから少し時間はかかったものの、少しづつ嵐にかけてた金、時間が、NEWSに移行していきました。

 

しかし、完全に「私、嵐降りたな」と思えたのはごく最近かもしれません。しかもまだ普通にVSとかしやがれとか観るしFC更新したし(笑)

 

うまいこと書けませんが、NEWSに移行した最大の理由は「応援していて楽しいから」だと考えています。一度てっぺんまで登りつめて、そこから上がりもせず下がりもせず維持し続ける嵐もすごいですが、決して完璧ではない、まだまだ発展途上、上を目指せる、他にも魅力はありますが、そんなNEWSのほうが今の私には刺さっています。

 

NEWSと一緒に、幸せな未来を目指したい。

 

少なくとも今はそんな思いで私はいます。

 

という内容をVS観ながら書いている私(笑)ちなみに嵐なら櫻葉推し。

 

話戻します。

NEWSは応援していて楽しい、というのは何となくわかると思います。いろいろあるしね(笑)

てことで、何もなければ、これからもNEWSを応援させていただきます。

 

 

以上、誰も得しないこばなしでした。