ゼロ一獲千金ゲーム第3話感想〜

滑り込みで!

今週はいろいろ疲れて書き書きする時間、余裕がなかったもので、すんまそん。

 

でもでも!ちゃんと観てますし、シゲマス良かったですねぇ!😍

正直ますださんそれで退場?って思ったけどそれが次のVSセイギ&峰子に繋がったのでなるほどなと。

ゼロアキくんの涙、ダイヤモンドか何かなの??今回も半分くらいスーパー顔面タイムで嬉しさを隠せない(笑)

あと、飛んだところとその後ね

 

「…なんてね、」

 

からの腕落とし!!

 

 

かっっっこいいわーーーーー!!!

 

ゼロアキくんの感情が、少しづつ表にでてきます。

 

 

あとやっぱりシゲちゃん、かわいい。

 

条件があると言われて、ん?と首をかしげるのかわいい

 

パインバーガーぱくっとするのかわいい

 

2話はずっとドキドキ、もといざわざわしっぱなしだったので、ちょっとなごめた。

 

でも、ラストのほう、一千億円を掴みます。と言ったゼロアキくんの決意、かっこよかったです。シゲちゃんならいける。なぜならこんなに心強い仲間がいるから。その1人がカズヤだといいなぁ。

そしてもう2人、次以降から新たに出てくるであろうあのお方たちも、そうであることを祈って。

 

明日の4話、ヨシノリ先生の再来!←   好きだなぁ感情爆発アキさん…😍楽しみ楽しみ😍

そしてコヤテゴのどちらかが出てくるのか、あるいは出てこないのか…そこも注目ですね!

 

では後ほど〜!