ミニチュアライフ展に行ってきました

こんにちは!しゅうあです^_^

先日、富山大和で開催中のミニチュアライフ展 見立ての世界 に行ってきました!感想をつらつらと。

 

f:id:a4ka2ri118:20180307143858j:image

 

一生懸命稲刈りをしているご夫婦、ですがこれ、刈っているのは稲では無く…

 

f:id:a4ka2ri118:20180307144042j:image

たわし!

 

f:id:a4ka2ri118:20180307144226j:image

 

こんな感じの作品がたくさんあって、見ていて飽きません。

 

そしてもう一つおもしろいのが、タイトルの秀逸さです。

 

f:id:a4ka2ri118:20180307144549j:image

 

こちらの作品、歯ブラシをシャワーに見立ててその中に人形がいます。タイトルは…

「節水にご協力ください…」

 

いくらなんでも出し過ぎwwwwと思わず吹き出すしゅうあ。

 

あとお気づきだろうか。額縁の左下、巨大シャワーの中にいた女性がいます。こういう遊び心も、おもしろい。

 

あと、私のお気に入りだけ紹介しますね。

 

f:id:a4ka2ri118:20180307151433j:image

 

f:id:a4ka2ri118:20180307151458j:image

 

f:id:a4ka2ri118:20180307191008j:image

 

抹茶アイスがモチーフのものは他にもあって、緑の作品が多くて個人的に嬉しかったですね〜はい。

 

他にもあなたの心に優しく刺さる作品がたくさんあるので、是非、訪れてみてはいかがでしょうか。12日まで、富山大和で開催中です^_^

 

https://twitter.com/amnosa421ksym/status/971001863771324417?s=21

 

https://instagram.com/p/BgApYu1lmmn/

 

↑↑こちらも覗いてみてくださ〜い^_^