2019-01-01から1年間の記事一覧

令和の夏、初めて甲子園へ行く。

思い立ったが吉日。私は地元である富山の高岡商業対鹿児島の神村学園の試合を甲子園で初めて観戦した。ここに、その怒涛の1日の記録を記しておくことにする。 令和元年8月12日。三連休の最終日。第4試合。 大きめのタオル2枚(いずれもコンサートグッズ)、凍…

にゅすと管楽器

昨日のMUSICDAYでにゅすはトップガンとフルスイングを吹奏楽とコラボして披露してくれました。そのうち、フルスイングでは、4人がそれぞれ演奏してる学生たちの間に入って歌いました。その組み合わせについてツイートしてる方に感化されて、中学3年間吹奏楽…

平成の終わりに思い出を語ろうの会

ども!しゅうあです! いよいよ平成もあとわずかで終了…。時代の変わり目に立ち会える経験はもしかしたらもうできないかも、と思い、何か出来ないかと考えたところ、このような会を開催する運びとなりました。 ただ、私の場合、平成の思い出イコール人生の振…

WORLDISTAの世界へようこそされてきました

こんにちは!しゅうかりです! ついに先日、10枚目のアルバム WORLDISTAが発売されました〜 パッケージをにやにやしながら開けてどきどきしながら再生ボタンを押しました。WORLDISTAの世界へ、ログイン。 今回の感想はWORLDISTAの重要なカギ、#想像すること…

EからWへ〜2019年のNEWSの飛躍を願って〜

あけましておめでとうございます!(もう2月) とっても久しぶりの更新になりましたしゅうあです!覚えていただけてますでしょうか! 今回はこのクソ忙しかった期間にあったことをさらさらまとめていきたいなぁと。主にタイトルにあるEやらWやらの話ができれば…