少プレで披露したstrawberryがエモの塊だった件

どうもこんばんは。しゅうあです。ひさびさに久しぶりな更新となってしまいました。この間、多くの人がゼロロスになりゼロ出のシゲ担が大量に誕生したりジャニショがオンラインストアになったり年末年始コンが発表されたりいろいろありすぎて嬉しい日々を過ごしてまいりました。

 

今日お話しするのは先日のザ少年倶楽部プレミアムで初披露されたstrawberryについてです。

 

実は私、アニバBoxを注文できず購入できなかった人でして、今回のstrawberryが初聴きでありました。そんな女のただの感想なのですが。

 

まずど頭ますださん

「7月4日に生まれた僕〜」

 

え、掴み完璧、、独特センス最高

 

韻を踏むシゲちゃん。まっすーの歌詞とテイスト全然違うのに違和感なく繋がるの天才

顔が良い。

歌唱力すごい。力強い。あれだけ力んでも音程安定してるの泣ける

 

てごちゃ

え、夕陽ヤバ(そこ)

天然の背景やばすぎ

てごちゃ夕陽に映えすぎ。どんな珍しいモノよりもばえてたよ

 

慶ちゃん

歌詞がザこやま😂またその歌詞とこやまさんの声が合うんだ〜

そしてお歌上手い

 

ギターに合わせ歌い出す俺(シゲアキ)

今日も悪くない(シゲアキ)

しんどい。

 

もっかい言うね。

ギターに合わせ歌い出す俺  今日も悪くない

 

これ歌ってるのシゲちゃんって考えるだけでしんどい(最近の口ぐせ)

「今日も悪くない」うん、しんどい。←

 

あと!〜思い出の味ぃ〜のところ!の!表情!軽率にしねますね

 

次の慶ちゃんは歌詞と歌と顔がストレートすぎますね。受け止められません。

 

チョコレートの板のボコボコぉーーー!!!

(訳  ますださんのセンスが凄すぎてわたしあたまパンクした)

 

愛する人のためぇーーーー!!!

(訳  ゆうやけのゆうや最高ついでにいうとその前の韻を踏むてごちゃいとしい)

 

ますださーーーん!!!!!

(訳  ここに来てあの手のひらのやつを、、しんどい)

 

シゲちゃんの顔が良すぎて歌詞が入って来ない〜顔!近い!近い!照れる!しかしありがたい!お歌上手い!顔が良い!

最後テゴシゲで終わるの誰得でもない、私得です。

 

とかいう感じて見てたらあっという間に曲終わってた←え

 

語彙力ないのですごい良い歌、としか結局は言えないのですが、夕焼けをバックに歌う4人が本当に美しくて愛しくて印象に残っています。近いうちにまたライブとかで披露して、その印象を変えてくれる日を待とうか、このままの印象で頭のメモリに記録するか、、考えるのが楽しい毎日です。

 

ここまで書いて、タイトルに記したエモいという単語を一度も使っていないことに気づいた…