2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ一獲千金ゲーム第3話の前にコヤテゴの役柄を予想しようの会!!

いよいよですね〜!心臓がいくつあっても足りないゼロアキさん山口カズヤが、今夜決着しますね! ここで、やらなければいけないことに気がつきました。 それは。 これから友情レギュラー、もとい出演してくれるであろうコヤテゴの役柄について考えること…! …

ゼロ一獲千金ゲーム第2話感想〜

いきなり出てくる美顔…ざわ…ちょっぴりシュールで、最初は直視できませんでしたが、これ、あとで大事になってきます。 んで今回はなんと言ってもまっすー演じるカズヤが登場。私はHulu観ちゃった民なのでもう最初からざわざわしてました笑 でもさでもさ、CM…

ゼロ一獲千金ゲーム第1話感想〜

まずタイトルかっけぇ。ドメキスみたいな。ドメキスめっちゃ観てたから嬉しかったなぁ。 塾講師ゼロアキしんどい。あれ、写真教室では?とリアルに錯覚したよ。あぁ、こんな感じなのね先生、と。「落ちます」流行らせようぜ。笑 あとさ、マンツーマンゼロア…

「生きろ」はメッセージ性の強い楽曲で…

みたいなことをPON!でまっすーが言ってましたが、私はまっすーがそう言ってくれる前からこの「生きろ」はそういう曲だろうなぁと思ってましたよ! そう、例えるなら、「明日の記憶」的な… 「明日の記憶」とはご存知の方も多いと思いますが、嵐の26枚目のシン…