少プレin上海で見るNEWS4人の個性と魅力

こんにちは!しゅうあです^_^

先日放送された「ザ少年倶楽部プレミアムin上海」

 

すーごく良かったですねぇー😍😍😍😍

 

もう言いたいことは山のようにあるのですが、今回はタイトルにありますように、メンバーそれぞれの溢れ出ちゃった個性と魅力を私なりにお話しようかなと。。誰からにしようかな、、

 

小山さん

全体を仕切って、まとめて、、という大事な存在であるにもかかわらず、まぁー不憫(笑)3人のこどものお世話をするおとうさんですよ。実際はおとうさんではないので(知ってるわ)、よくあれ(主にてごしさん)に耐えられるなぁと毎回思います。でも特にひとりっ子ズが本当に楽しそうなので、そんな彼らを観て元気をもらっている私からも、感謝と頑張ってくださいというエールを送っておきます。←

 

 

 

増田さん

もしかしたらそんな慶ちゃんより大変かもしれないと思うのがますださん。上(慶ちゃん)の味方したり下(テゴシゲ)に加勢したり。ちょっとてごしくん5歳の面倒を見たり。そうやって自分のその時そのときの役割をしっかり見極めて動いてるの、そういうのできる人密かに尊敬しているのです、、しかもまじめ。上からも下からも好かれる理由がわかりますよね。上海蟹の爪で押し出すの成功したときの突然の叫びにはびっくりしたけど、そゆとこもすき。←

 

シゲちゃん

普通の人からは、どう見られているのかはわかりませんが、同い年のてごちゃんと比べて相対する存在、、陰と陽、、そんな部分もあるでしょうが、シゲちゃん、4人でいるとNEWSの末っ子属性が顕著に現れるっ、!と思うのは私だけでしょうか。2014年のとある雑誌のフレーズではないですが、シゲちゃんって、実はかわいいんですよね。てごちゃんに隠れてはいますが一緒にうぇーいとか言っちゃうしこやまパパ大好きだからてごちゃんと一緒になって気をひいたり、、しげあきくん5歳!(ちなみに小山さんの彼氏という説もあります←)

 

てごちゃん

まぁいたずらっ子というのは既知中の既知なわけですが、シゲちゃんと同じようにNEWSの末っ子属性が現れて、なんかもう観ているこっちに母性が芽生える。おいしいもの食べたときの反応とか、最高ですよね?でもその中でときどきしっかりする、というか、上海蟹剥くのに集中したりテレビで電気が伝わるか!と増田さんにつっこんだり。これも既知ですが、ちゃんとしてるんですよね、彼。それを再確認できたかなーと。でもやっぱり4人でいると5歳!←

 

 

もっと個々人掘り下げたいのですが、今日はここまで。とにかく最高の4人です!というのが多くの人に伝わってほしいなぁ。文章構成力磨かなきゃなぁ〜

では😊