えっ、STORY初日って25日なん?

はい、すいません。自分の参戦する日程だけちゃんと頭に入れていつ始まるか知らなかったカスが通りますーー

 

ゲフンゲフン

 

めっちゃもうすぐやん!

心の準備と歌割り予想の準備できてなかった!

 

歌割りの予想は絶対やりたい、ブログに書きたいと思っていたので今回めちゃくちゃ雑ですが書かせていただきました。かなり見づらいし曲名正しいやつ書きませんが、それでも大丈夫な人は目を通していただけるとありがたいです。1ファンの意見です。

アルバムSTORYの曲だけにしてます!

 

ではでは↓↓

 

 

1 STORY

そして僕ら〜 →まっすー

要所要所のハモリはなんとかするやろ(事前に撮ったやつとかで。その歌割りまでは考えません笑)

 

2せぶん

探した〜生まれてきた →シゲちゃん

2番ある場合は同じ

大サビ前→ まっすーからスタート、こや、しげ

だけどこれだとラップから続けてになる…厳しいか?ラップは必ずありそうやし、どこかしらけずるか、、?

 

3 superstar

たぶんやらない!笑テレビでも何回かやったしね!

 

4 何度でも

残る仲間たちと〜→まっすー

セブン〜今もまだ〜→シゲちゃん

何度でもまた〜→まっすー

 

多分2番やらない?

 

この心〜

 

悲しみや〜→最後高音だからシゲちゃんいくか?笑

 

5 すていうぃずみー

わりと僕は〜→こやまさん

 

1番サビ最後(何も集中できないよ〜)から2番に飛んでシゲ→こやまで、大サビ行く流れが1番ありえるかも

 

大サビラストもまっすーで。

 

6 パーフェクトラバー

これは歌割り予想泣かせ。

テゴシゲ無双タイムどうするのか…ここすごい好きで楽しみにしてたのになぁ(さりげなく予想放棄笑)

もう、1番サビから入るとかしかなくない?悲しいけどその前まるまるカットやな。はぁ。

もう、ほっとけない〜から。サビ最後はどうかシゲちゃんでお願いします笑

2番はなんとかなりそうでは?サビ前全部シゲちゃんにして。(抱きしめてまで)

どんな未来を〜はどうしてもてごちゃんの声でしか再生できん、、まぁやるとしたらシゲマスどっちかやろな。ちょくちょく入るてごパートも歌わないかシゲマスどっちかで。(適当)

 

7 Love story

やらないと思う!(血涙)

WORLDISTAのあの幸せな空間の記憶で終わらせとこう!

 

8エス

本気なら〜→というより、テゴパート全て、…シゲちゃんしかおらんくね???

彼自身エスやりたいって言ってくれたし、どんな形でもこの曲はやると思う。てかやってほしい。化け物レベルのシャウトはせずに、無理ない形かな。シゲちゃんにはアレやけど、そんなに期待して見るわけではないから、上手くいかなくても良い。挑戦するつもりでやってほしい。すごく楽しみにしてるよ〜!(クソでかボイス)

 

9 トップガン

これも多分やらないかな〜

 

10 君の言葉に笑みを

シゲちゃんとこのハモリはなんとかなるやろ←

報われない〜→まっすー

見つけた流れ星〜→まっすー ここの最後のシャウトくらいならまっすーもできるからやってくれそうやってくれたら泣く←

覚めない夢の中へ→無し

 

11クローバー

HLwYと一緒な感じでやると思う

この曲もすごく好きなので絶対生で聴きたい。なのでセトリ入りを強く求めてる曲のひとつです。HLwYの時とはまた違う気持ちでお互いいられたら。本来この曲は勇気を与えてくれるものだから。

 

12 NEW STORY

何度〜君のSTORY→まっすー(がんばれ!)

人は出会い別れてく〜あるけど→シゲちゃんかな

2番の↑同じ部分もシゲちゃんで

大サビ前何度〜もまっすー

 

ここまで超高速で進めましたが、どれだけ予想してもしっかりとSTORYの幕が上がらないと意味がありません。1年以上待って、今回挑む2020。今度こそ、今度こそは無事に開催し、幕を閉じることができるよう、次のステージ、NEW STORYへと進むことができるよう、祈り続けたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

余計な一言かもしれませんが。

今回の予想で若干こやまさんが少なめになってしまった感がありますがこやまさんはもともと歌割り多いと思ってるし、やるなら他の既存曲で歌割り増えると私は考えております(weeeekとかもそうだし)。