EからWへ〜2019年のNEWSの飛躍を願って〜

あけましておめでとうございます!(もう2月)

とっても久しぶりの更新になりましたしゅうあです!覚えていただけてますでしょうか!

今回はこのクソ忙しかった期間にあったことをさらさらまとめていきたいなぁと。主にタイトルにあるEやらWやらの話ができればなぁと!思っております!できるかな??!!(やる!)

 

EPCOTIA ENCORE

年末年始、NEWSはドームでコンサートをしました。しかも31日は京セラドームで単独カウコンという形。なんてこった。EPCOTIAがあってstrawberryがあってEPCOTIA ENCOREがある。15周年、最高やな!

今回私はご縁があって31日のカウコンに入ることができたのですが印象に残っているところをいくつか挙げると、

 

ENCOREということで春にあったアリーナツアーがパワーアップして帰ってきた感じ。アリーナからドームということでスケールもアップ!壮大な宇宙の旅をダイレクトに感じてきました。すごいんだよ。あんなに高いところまでいくの?帰って来れなくなっちゃうよ?ってなるくらい。

また、この日限定、東京ドームのジャニーズカウントダウンの中継を挟むシーン!普段のライブの4人とはまた少し違う、生放送の仕事の雰囲気を感じることができたのは貴重な経験だった。てごちゃがあんまりふざけない←私たちも緊張する中、たくさん盛り上げて無事生放送を乗り切ったときのほっとした気持ちもまた貴重な経験だったなぁ。

あとこれは個人的なやつですが、私の今回の座席的に、シゲちゃんがまぁよく来る!正面来る!今までで1番と言っていいほどの神席で、メモったレポがいつもよりスッカスカ。笑   記憶が抜け落ちすぎています。とりあえずシゲちゃんのかっこいいところ、たくさん目に焼き付けておきました^_^

(ステージにスクリーンが降りてて東西南北に1人ずつ立つフォーメーションで始まるかっこいい系の曲、最後にすごく性的な表情のシゲちゃんが抜かれる曲が思い出せないのですが誰か教えてください…!)

 

…とまぁこんな感じで、NEWSと年越しできてとりあえず最高の2019年のスタートを切れたわけです。これだけで今年1年いいことありそうじゃん??

 

 

そしてEの次はそう、W。先日、アルバム、ツアー「WORLDISTA」が発表されましたね!👏👏👏

今度の旅の舞台は"仮想空間"らしく、すでについていけてないのですが笑、絶対におもしろいのは間違いないので、楽しみにしてます!アルバム聴いたら、またレビュー書こうかな〜

 

 

そんなこんなで結局EとWの話しかできなかったけどこれを話したかったのでおっけー!

 

最後に、2019年もNEWSが元気にお仕事頑張って、たくさん会えることを期待して、ここらで適当に締めさせていただきます。あっでも健康第一でね!(心身ともに)(結構大事)

 

ではまた近いうちに〜!